The End of Project 4tate.

4 7月
こんにちわ。papandaです。
7月2日、仙台にてデブサミ東北が開催されました。
来年のデブサミ10周年を記念して、日本各地でデブサミを開催する
カウントダウン企画の1つとのことです。
DevLOVEもこちらで1セッション担当しました。

 

皆さんは、ご存知でしょうか。
3月11日以降、DevLOVEで始めた、project 4tate。
Qconや、AgileJapan、縦サミット。様々な場所で皆さんの
4tateメッセージを集めてきました。

誰かに、「頑張れ。」ではなくて、「自分はこれをやるんだ」、
「自分はこれをやったんだ。」という力強い表明こそ、
受ける人の、内から湧き上がる力になるはずです。
東北の方々だけではなく、きっと、受け取る全ての人々にとって。

 

メッセージは、総勢120人、33分に及ぶ動画となりました。
皆さんから預かった4tateを、7月2日、東北に届けるとともに、
本日、youtube上でも公開致しました。
ぜひご覧ください。

 

さいごに。
projetct 4tateにご協力頂いた皆さん、本当にありがとうございました!
コメントを残す

