CROSS新年会でLTをしてきました。

30 1月

こんにちわ、papandaです。先日、CROSS新年会にDevLOVEとして参加してきました!

そこでDevLOVEを紹介するLTをしました。今後のDevLOVEの活動に加えたいテーマがあり、これを軸にお話させて頂きました。

「LOVEられるDev」です。

 

 

お話をした、といえば聞こえは良いですが、実際には、緊張を和らげるために事前に飲み続けたビールが災いして、ほぼ泥酔しておりました。お見苦しいところを披露して、大変失礼しました。

LOVEられるDevは、コンセプトなので具体的な活動はこれからまだ練っていく必要があります。ただ、私の中で、「LOVEられるDev」はDevLOVEの活動を越えて、重要な位置を占める考え方になってきていて、スライドの中にありますように、デブサミでも1つの方向性を示すことができたらと考えています。

LTの他には、裏方であるcrea_memoさんが作成したDevLOVEの紹介チラシを懇親会場で置いてきました。私も直前に夜通しでLT制作をしていましたが、crea_memoさんもほとんどゼロベースのところから、数日かけてチラシを作ってくれました。デブサミにも持っていきたいと思います。そうそう、デブサミでは今年もコミュニティブースを出します。参加される方はぜひお気軽にお立ち寄りください。

コメントを残す

