【29日目】プロフェッショナルとは

13 12月

このエントリはtrmmyさんのブログに記載があります。

DevLoveAdventCalendar2012 の29日目です
いいかげんブログはじめるのもきっかけがいるよねとかいういらん言い訳にけりをつけるべくエントリしました

続きはこちら

広告

コメント / トラックバック1件 to “【29日目】プロフェッショナルとは”

  1. takepu 12月 14, 2012 @ 12:24 am #

    「プロは結果を求められる」抽象的ですが、とても納得できるお話でした。

    「本番なんてどうでもいい」の後に続く言葉は、きっと「自分が納得できたかどうかが大事なんだ」という言葉が続くのだと思いました。

    若手に成果物を求め、「正しいかどうかわかりませんが…」とか、「間違っているかもしれませんが…」とか、前置きを付けられると、「そう思うなら納得するものをもってこい」と言うようにしています。それと似たようなお話だと感じました。

    それにしても、理解ある奥様と巡り会えてよかったですね…。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。