2013年、あけましておめでとうございます!

4 1月

2012年は、DevLOVE2012をはじめとして、多くの皆さんのご協力や参加によって、DevLOVEを開くことができました。2013年も、DevLOVEを開くことがありましたら、その際にはどうぞ、よろしくお願い致します。

…というわけで、さっそくですが、2013年1月に開催するDevLOVEのご紹介です。

1月11日 サービスデザインのエンジンとしての”わたしの体験” ワークショップ

1月21日 Enterprise User eXperience Design -ユーザー中心設計の実践 –

1月25日 Play! かんばんゲーム

1月28日 LeanStartupNight – Startup Begins –

DevLOVE2012の鈴木雄介さんの発表の中に、ソフトウェアを構成する4つの品質モデルがありました。今回のDevLOVEから、そのテーマがどのエリアにあてはまるものなのか、各企画ごとに記載するように致しました(今回の対象領域)。参加の際の参考にして頂ければと思います。

http://www.slideshare.net/yusuke/devlove2012-15649580

それでは、引き続き今年も宜しくお願い致します。

コメントを残す

